Re^2: 松山空港前のeztravelは・・・

ryryさん、こんにちは。

>松山空港周辺には、eztravel以外にも色々あるのですか?
>また、この周辺以外にも、街中にはけっこうあるんですか?

昔は、空港周辺に何軒かありました。(国内線用)
今でもあるのか・・・?ちょっと分かりません。(^^ゞ
最近は、インターネットで簡単に航空券も手に入れられますし、
お店を出しても採算が合わないのではないでしょうか。
実際、eztravelも松山空港前から撤退していますしねぇ。

街中で、“ふ”と見上げると、以外に旅行会社の看板は目にします。
でも、日本のように、ビルの1階に店舗を構えているところは、本当に少ないです。

今の傾向としては、インターネットor電話予約→振込み→チケット郵送という感じでしょうか。
Eチケットになってからは、郵送もなくなりましたし、
振り込みも、eztravelではクレジットカード決算も可能ですから
私は進んでここを使っています。U ̄ー ̄U ニヤリ

旅行社に電話or行くのは、周遊などのちょっと複雑な旅行行程で
インターネットで予約するのが難しい場合だけですね。

以前、私がよく使っていたのは、玉山票務中心http://www.ysticket.com/です。
前まで、クレジットカード決算(オンライン上)でできなかったので、
会社まで行って、カードで支払いをしていましたが、今はどうなんでしょう。
対応は良いと思います。(^_^)v
まぁ、ここもちょっと覗いて、値段など見てみてください。(^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント