退会ユーザ @*******
06/05/23 11:11

あはは、オトコノコですねえ

そうなんですよね。
 感動される方は、ものすごく感動されるんですよね。
 やっぱりオトコノコは乗り物好きなのかしら。
 我が家でも、私より主人の方が喜んでいました(と、やや冷静なワタシ)。

だから、その感動度は、個人によるのです。
 それは乗ってみないとわからない・・・。
 実は感動するタイプだったのに、乗らなかったら大損かも、ですね。
 ここは、一発、試しに乗ってみる手でしょうか。
 あまり感動しなかったタイプの私も、乗って損したとは思っていません(ただ、私は、通常サファリが、かなり気に入っていたもので・・・)。

なお、コメントを送ってから思い出したのですが、朝食のあと出発点まで戻るドライブは、通常のサファリになりますから、その朝、通常サファリが全くできなくなるわけでもありません。
 私達はそのとき、クロサイの親子とチーターの兄弟を見せてもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あはは、オトコノコですねえ

エヘヘッ。

彼の地のクロ犀はなかなかお目にかかれないとか・・・それだけでも、なんていまさら力む事はありませんね。

じつは 一番気に入ったのは日中かなたの平原のはるかかなたに小さな雨雲があってその下に雨が降っているのが見える景色・・・。

草原とその上の空に浮かぶ雲・・。動物なんていなくたってステキな景色だ・・・と思っています。 

夕立が上がって その後の夕陽にそまる雲・・・。 

いえ お恥かしい・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件