Theatre.comで

どなたかTheatre.comでチケットを購入した方いらっしゃいませんか?
他のサイトと比べてここは安いようなのですが、大丈夫なのでしょうか?
記載されていないだけで他の料金が加算されるのでしょうか?

教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/24 23:46

5年前ですが

私は
    http://www.londontheatrebookings.com/
    でチケットを購入したことがあります。

手数料は取られなかったと思いますが(記憶が定かでありません)、送料を払ってチケットを郵送してもらったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 5年前ですが

k20さん、遅くなりましたが、レスありがとうございました。

サイトを見てみたのですが、欲しいチケットは売り切れていました(;-;)
    でも、他のサイトでなんとか購入できました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Theatre.comで

私が見る限りでは、定価に10%のサービスチャージが上乗せされることが明確になっていますけど…。

劇場によってシステムもいろいろですが、当日、Boxofficeがオープンすると同時に行くと、当日券を入手できる場合もあります。
    MammaMia!が以前、もっと大きな劇場でやっていたときは最前列が当日券として少し安めのお値段で出ていました(見切れ席ですが、その劇場ではとても良かったです)。今の劇場では分かりませんので、直接Boxofficeに問い合わせてみてください。

でも短期間のご旅行であれば、やはり事前に予約していくのが労力と時間の節約かと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Theatre.comで

CutyHoneyさん、ありがとうございました。

直接問い合わせもしてみたのですが、サービス料のみでした。
    他のところより安い気がしたので、不安だったのです。

イギリスには2週間ほど行く予定ですが、ロンドンは3泊、
    そのうちミュージカルを見られるのは1日だけの予定なので、
    事前に予約しようと思います。
    短い滞在では特に「時は金なり」ですよね!