Re: ヨセミテに行きたい!

私は7月にヨセミテへ行くことにしましたが、ハーフドーム登山を含め、下のガイドさんのツアーに参加することにしました。

www.milestoneat.com がそのガイドさんのサイトです。

私もこの地球の歩き方に質問を載せたところ、皆さんからお勧めのガイドさんでした。この人のブログによると、ヨセミテやいろんな国立公園のエキスパートらしいので、観光の相談にも乗ってくれるのではないでしょうか。

なかなか連絡が取れないかもしれませんが…。私も連絡を取ろうとして、電話メッセージ3回、メールは2通送りましたが、まだ連絡取れません。

もっとも皆さんも「この人は出かけてばっかりで連絡は取りにくいけど、運良く連絡が取れてお願いすればすごく親切」と言っておられますので、そのうち連絡があるとは思います。
くらいまー

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント