昔から偏屈な人間はいるもんだが 危険勧告されている場所に行っても安全だったという人もいるが、全員が被害にあうのならカンボジアは毎年数百万人が被害にあっていることになる 自分が体験しなかったから他人の体験は間違いだと思うのは個人の勝手だが、カンボジアを盲目的に崇拝し他を悪意を持って排除する人間にはここには来てほしくない 皆は余計な世話かもしれないが、トピ主さんを心配して書き込んでいるのだから、感謝は必要なくても非難は当たらず
Re: SEM--PIPEDO--KAN 100NEN--MAE--EIKOKU--ga--TUKUTTA--HASI--TETUGA--KUSARI--SOKO-NUKE ITA--TO--MARUTA--de--HOSYU. NAGARE--te--NAKU-NATTA--TOKORO--wa--MURA-BITO--ga--KAWA-ZOKO--wo OHU-KYU-U--SYOTI--NIWAKA--RYOUKIN-SYO--NO--MURA-BITO-- ni--BATU--de--HARAU BOUKEN--SIN--AHURERU--WAKAMONO--niwa--SAIKOU--no--COUS-desu.
Re: SEM--PIPEDO--KAN ポイペト---シソポン---シェムリアップ 絶対的交通量が少ないです。 少な杉ます、寂しいくらい、侘しいくらい、涙が出る程・・ ですので交通事故起こせたらラッキーです。 さらに強盗に会えた超ラッキーです。 4輪はPOLICEが頻繁にニコニコと通行税を徴収してくれるので孤独を感じないで済むでしょう。 街中とその前後だけ、少し賑やかです。 基本的に「オフロード走行会」くらいに考えておけば間違いないです。 ラリー世界選手権で優勝目指しているドラバーには道を譲りましょう。 地元のドライバーは皆優勝候補です。 大雨が降れば「川中走行会」くらいに考えましょう。 (走れれば) 「橋が落ちれば市が立つ」割と頻繁に市が立ちます。 マイカーで移動中のタイ野郎とバッタンボンで会いました。 陸の国境を車で越えられないなんて言うのはウソでしょう。 ドライビングスクールには道路標識がいっぱい飾ってあります。 「と り あ え ず 右側走行」でしょう。 体力ある人がうらやましいです。 もしかしてトライアスリートさんですか?