Re: 最近のエアーフランス

今年の2月、ローマから成田への復路、搭乗時、しっかり計量されてました。
行きの成田からの方が、ゆるかったような...。
空港により、あるいは担当者により、異なるので、こればっかりは運ですね~。
ただ、以前に比べたら、絶対にシビアになっていますから、その場で慌てないように
すぐ手荷物に移せるように折畳み式のバッグを入れておくなどの対策は必要かと...。

間食は、サンドイッチ系とかヌードルはありましたよ。
アイスも行けばもらえました。(アリタリアは配ってくれたけどなぁ)
ただ、やっぱり絶対数は少ないので、機内食だけでは足りないと思うなら、
ギャレイの動きに敏感な必要があるかもしれません。
残っていてもサンドイッチはすぐパサパサになるしね。

しかし、預託から手荷物に移しても総重量は変わらないと思うのですけど、
なんで移したらOKなんでしょうね?謎です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント