眉唾ですか?

救急車があるのは知っていますが(日本から寄付された以外にもあるんですか?)、街中ならともかくシェムーポイペト間で起きた事故に数時間もかけて来てくれるんでしょうか?知りませんでした、それとも途中の村に配備されているのですか?どちらにしろ新しい情報ありがとうございました

携帯電話の普及もシェムーポイペト間でも?道沿いの農家で携帯電話が普及しているとは~こんど困ったら借りてみます

さすがは現地人化するほど長くお住まいなんですね~カンボジアの交通が安心できると判断するとは、でも、私達はバリバリの日本人ですから怖いですよ

反論するのは気にしませんが、揶揄はうんざりですね、2チャンネルにお戻りください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昔から偏屈な人間はいるもんだが

危険勧告されている場所に行っても安全だったという人もいるが、全員が被害にあうのならカンボジアは毎年数百万人が被害にあっていることになる

自分が体験しなかったから他人の体験は間違いだと思うのは個人の勝手だが、カンボジアを盲目的に崇拝し他を悪意を持って排除する人間にはここには来てほしくない

皆は余計な世話かもしれないが、トピ主さんを心配して書き込んでいるのだから、感謝は必要なくても非難は当たらず

• いいね! 0
    • コメント 1件