Quality Inn、Comfort Inn

素人にも解り易い説明、大変ありがとうございます。
経験者にとっては当たり前のことも初心者、未経験者には、良く理解できず、もやもやしてましたがお陰さまでかなりクリアになりました。
ネット社会の良い点ですね!!

さて初日は、偶然Quality Innを予約済みでしたが、先日チェックした範囲では道中にQuality InnやComfort Innがありますので、その線で行こうかと思います。

私の現地でのパソコン使途は、留守宅とのメール連絡、日本のニュースや株価のチェックですが、Quality InnやComfort Innからのホームページ参照やメール利用に当たって何か留意事項がありますか?ありましたら、なんでも結構ですからアドバイス願います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Quality Inn、Comfort Inn

    たしか、無線LANの場合、セキュリティが甘いところがあるので、クレジットカード番号の送信などは止めておいたほうが無難だと思います。
    これは日本国内で無線LAN経由で、情報をやり取りする場合でも言える事らしいですが。
    いったん、ネットにつながれば、ご自分のパソコンをお持ちになんですよね?まったく普段と変わらずにネットサーフできます。

    ま、これもちょっとした欠点で、せっかくアメリカという異国の地にいるのに、旅気分が盛り上がらないかも知れません。
    レンタカードライブするのに、普段、車の中で聞いているCDを持っていって失敗しました。日本と同じなので。。。
    それ以来、CDは持っていくのを止め、レンタカーの中では地元FMの音楽を聴くようにしています。
    では、楽しい旅を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Quality INN等のメール関係

    くどくて申し訳ありません。

    メール関係は、自宅で使用しているOUTLOOK、MSNのHotmail、Yahooのメールのメールチェックや送受信が出来ると考えて良いということですね。