ノーザンライントイン宿泊費

http://www.northernlightinn.is/rates.htm

↑ブルーラグーン隣接のノーザンライトインの室料のURLです。
贅沢なホテルではありません、いたって質素です(笑)
でも居心地は悪くなかったですよ。かわいいワンちゃんもいます。

髪のパサつきですが、私も色んな国へ行きましたが、ブルーラグーンが一番ひどかったです。
肌も同様にケア出来きるよう準備してくと良いと思います。
ブルーラグーンで売ってるトリートメントは着色料バリバリで使うの怖いですし、物価も恐ろしく高いですから。

ロッカー、私から絶対安全とは言えませんが、でもまず普通には開かないし、治安はとても良いし大丈夫かと。
場所も場所なので盗るような人もいないと思います☆
そもそも貴重品持ってお風呂入れないでしょう(笑)?
そんなに心配する事ないと思いますよ~☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント