06/05/22 23:19

Re^4: バリでの入国について。

jalan-jalanさん、何度もお返事ありがとうございます。
そして優しく格安な日のチケットまで調べていただいて。。。本当にありがとうございます。
ひとつ質問ですがエアーアジア、サイトで調べましたが片道ってないですよね?どうやっても往復やないと注文画面に進まないので。
あとエアーアジアであらかじめ予約してからバリに行こうとおもいました!助言ありがとうございます!
ビザも30日勘違いしててあぶなかったです。。。

ストップオーバーでバリには、到着して空港でアライヴァルビザ予定ですが問題でもあるのでしょうか?
なんせ初めてのバリなんでなにもわからない初心者ですみません。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: バリでの入国について。

>ひとつ質問ですがエアーアジア、サイトで調べましたが片道ってないですよね?

ありますよ~。
    FrightのところでReturnのチェックをOne Wayに切り替えてやれば出てきませんか?

>あとエアーアジアであらかじめ予約してからバリに行こうとおもいました!助言ありがとうございます!

それが良いかと思います^^

>ビザも30日勘違いしててあぶなかったです。。。

ビザに関しては1ヶ月と30日では大分意味合いが違うので要注意です。
    タイも同じなのでご注意を。

>ストップオーバーでバリには、到着して空港でアライヴァルビザ予定ですが問題でもあるのでしょうか?

ご存知のとおりアライバルビザでは30日までしか取得できません。
    2ヶ月滞在されるという事は、1ヶ月経ったところで再度別の国に出られるという事でしょうか?・・・と思ったわけです。

もしバリに連続で2ヶ月滞在する予定であれば、そのためのビザを予め取得する必要があるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/24 17:35

Re^6: バリでの入国について。

jalan-jalanさん、いつもご教授ありがとうございます。
    あの注文画面で見落としていました。。。ちゃんとありいけました!!

質問ですが二ヶ月とかのビザはあるんでしょうか?
    向こうの知り合いに頼んで滞在しながら判子だけ押してもらうか、エアーアジアの方が安かったらマレーを往復するか考えていましたが。。。