06/05/22 23:09

おお!!

ムーニックオヤジさま(す、すごいお名前ですね!)

>木曜18日の朝、VS002便でNewarkから戻りました(定刻着)。
>VS002便のすぐ前に到着した便はなく、パスポート・コントロールは
>ガッラガラ、5分程でクリアしました!

ありがとうございます!!
これこれ、この生情報をお待ちしておりました!!
まったく同じ便です。
助かります~~(^-^)
これで、友人を待ってイライラせずに済みそうです。
やっぱり、午前到着便は空いているのですね。
集中せずに分散して到着すればいいのに・・・。

でもまた別の悩みが。(ー。ー;
朝の9:30着でガッラガラ・・・ってことは、10:30には待ってないと
ダメってことですね?うわー!

前の日、ブラッドフォード・オン・エイヴォンにいるんですよ私。
ブラッドフォード-ロンドン間は、土日でも1h30は掛かるのです。
ましてや平日9時前後のロンドン方面上りなんていったら・・・。
高速渋滞、ドンピシャな時間では・・・
余裕で2h30は見ておかないといけませんね。やれやれ。

朝ご飯食べたら速攻で空港へ向かいます。(しょうがない)
ありがとうございました(^。^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/24 20:32

    Re: おお!!

    トピズレまくりご容赦!
    前日にBradford -on-Avonと言うことは、
    Holtの庭園狙いですね??
    ブラッドちょい南のTrowbridge~Devizes間のA361号線
    通ったことあります?
    確か、チョッと走ってラウンドアバウトでグルリ、走ってグルリ
    の繰り返しが6回か7回続いて、いい加減目が回って来ました~。
    ラウンドアバウトの練習には最適の道路ですね!
    スウィンドンの街中も相当手強い、、2度と迷いたくない鬼門です~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/24 22:57

    corlinさん、

    こんばんは☆

    Holtの庭園ってドコ?!と一瞬、悩みましたが、「The Courts」のこと
    ですよね?
    実は私、今回初めてなのです。楽しみ!(^-^)

    ブラッドフォードには実は修行で参るのです・・・。
    引退して帰国したピアノの先生がいらっしゃって、泊めていただく&
    レッスン(汗)修行なのです。3日間も!!ぎゃー!気が重い・・・。
    なんとか先生の気を逸らして、庭園とか観光とかに連れ出そうと画策
    しております。。。←どういう弟子?

    >Trowbridge~Devizes間のA361号線
    >チョッと走ってラウンドアバウトでグルリ、走ってグルリ
    >の繰り返しが6回か7回続いて、いい加減目が回って来ました~。

    たぶん、通ったことあります・・・!!
    RAも2重くらいならまだしも、4重・6重それ以上になると東西南北の
    感覚が狂いますよね(ー。ー;
    ナビがいればマシですが、1人で運転のときにRAだらけだと間違った
    出口に出ること必至です。
    焦りが迷いを生むというか。

    ガソリンも高いし、道に迷うと時間とお金のロスがものすごく
    腹立たしいですよねー。
    今回前半戦は一人旅なので、気をつけなくちゃ。

    スウィンドンの街の記憶はないのですが、バースの市街地は一通が多くて
    手こずります。毎回。
    思ったところへストレートに出られたためしがないです^^;
    中規模以上の街は嫌いですっ