海外での運転経験は?

冒険は楽しいものなので、バンコック⇒シェムリアップ⇒バンコックなんて面白そうですが、3日間で往復なんて疲れるだけだと思います。
キジさんは海外、特にアジアでの運転経験はありますか?
もし、無いなら少し考えた方が良いかもしれませんね。運転ルールが無いので、日本の運転事情とは違うことを肝に銘じておいたほうが良いでしょう。特に警察には注意を!彼らが一番性質が悪い(特にプノンペン)。
ちなみに私はカンボジア(シェムリアップ周辺)で運転していますが、事故にあったことは有りませんし、轢き逃げの死体を見たこともありません。私ってラッキー?!

くれぐれも安全運転を・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント