05/07/21 21:14

ツア-に入らなくても個人でアテネ市内まわって見られてはいかがですか?

てらさん、今晩は!
アテネ、個人で回れますよ。私は1人旅でカランバカに
向かう列車に乗るまでの朝から3時pmまで「地球の
歩き方」の本に載っている地図を見ながらパルテノン
神殿まで歩いたり、シンタグマ広場の衛兵を見たり
国会議事堂を見たりプラカ地区を歩き回りました。
カフェでお茶もしたかったのですが時間がなく諦め
ました。結構ブラブラするのも楽しいですよ。

それともツア-ですでにアテネ市内は観光済みなので
しょうか?そうでしたらアドバイスにならなくて
ゴメンナサイね。
個人でアテネ市内を歩く時は偽警官だけには気を
付けて下さい。私は会わなかったですがパスポ-ト
を見せろと言われてもホテルに置いてきたとか言って
その手にのらないように。

メテオラは行かれないのですか?
景色は抜群で見ごたえがあります。
次の機会には是非どうぞ。

楽しんで来て下さい。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント