EAVO様

20万円!とてもお安いですね!宿泊費も込みなんですよね?
ツアーなどを色々さがしてみたのですが、去年のように名古屋発が無く、
成田へ向かうのに往復運賃と成田空港近くの宿泊費で結局高くなってしまうので
個人で行くことにしました。
ツアーから離れて帰ることもできるんですね!いつも不可能だと言われているので、(名古屋が田舎なのかな?)羨ましいです*

近日の最低気温が4度で最高気温が14度と教えて頂いたのですが
もう日本は暖かいので4度がどれくらいのものだったかピンときませんね
女性の方にお聞きしたいのがどんな装いが好ましいか教えて頂きたいです。

そうなんですか!4年後あたりの冬にもういちど行きたくなってしまいますね!
夏なので今回は見れないのですが次は冬のアイスランドもを体験してみたいです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/23 07:02

    間違えました

    cリリィさん、お早うございます、レスの付け先が間違えて自分につけてしまいました。すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件