参考にならない投稿

例1)オーストリアには三度訪れたことがありますが、ザルツブルグには行ったことがありませんのでわかりません。
例2)一度目は通貨がシリングの時代で、その時はウィーン1区の大きな郵便局で両替しました。職員の方が世界の通貨が照合できる対照表とにらめっこしていました。対照表の図柄が古く、1万円札が聖徳太子だったようで、ニセ札疑いされたかな?と一瞬焦りましたが、ほとんど手数料がかからず両替できました。
例3)二、三度目はユーロ時代に入っていましたから、日本でも両替できましたし、オーストリア入国前の国でも手に入れることが出来ました。
以上、参考にならない投稿で失礼しました。
サルツブルク、良いですね。でもサルツブルクはオーストリアの大きな街では唯一トラムが走ってないんですよね。残念!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    tamakazuさん 早々にお返事ありがとうございます。3度もオーストリアに行かれたのですね。 結構心配なく両替が出来るのですね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件