サークルラインの登録

こんにちは。

オンラインで買ったことはありませんが、今ざっと見ました。
州を選ばなくとも、初期設定のまま(select state)で、登録もログインもできますよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/22 18:07

Re: サークルラインの登録

試して頂いてありがとうございました。
    もう一度やってみたのですが、select state のままにして submit をクリックすると State is required.To correct the information, click the "Continue" button. という表示が出てしまい、クレジットカード番号入力画面に進めません。どういうわけでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: サークルラインの登録

私も試しにやってみました。
    Stateは何も記入せず、進めました(カード番号を入力する画面になりました)。
    国名を”Japan”等に変更しているんですよね?(念のため)

• 06/05/22 14:06

というよりも。

というよりも、その場に行って、直接チケットを買ったほうが早い気がしますが。。。片言の英語でもちろん通じるし。俺はそうしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/22 18:20

Re: というよりも。

当日チケットを買うこともできますが、ガイドブックを見ると、夏のシーズンは4時間待ちなどと書いてあり、とても混雑するようなので、できれば事前に予約しておきたいと思ったのです。8月15日頃いらした方はいらっしゃいますか?