ちょっと変なルートですが…

なんだか、トテモお世話になっております。本当にありがとうございます!!!
こちらでもいろいろ調べ、悩んだ結果、以下のようなルートを考えてしまいました。ちょっと変なルートです。


お聞きしたいのはクラクフからリヴィフのまでの夜行があるか無いかです…。。。あると助かります。


私はチェコのプラハからブロツワフに行きポーランド入国を果たす予定です。
ブロツワフからザモシチの寝台車があることがわかりました。これを利用しようと現在考えています。

そしてルブリンを訪れた後、ワルシャワに戻り、グダンスク、トルンを訪問してからクラクフに行こうと考えています。

クラクフからリヴィフの夜行があるとこの上ない嬉しさです。無いでしょうかね…。。。


因みにリヴィフに行った後はキエフに行き、そしてまたリヴィフに戻り、夜行を使ってハンガリーの首都ブダペストにいく予定です。

なんだか夜行ばっかりの旅です…(苦笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント