なぜか・・三輪車

多くのベビーカーを目撃しましたが、日本の様な4輪ではなく、皆さん同じ形の素朴な三輪車でした。
未舗装のハイキング道での安定性を考えているようです。
あの素朴さはレンタルではないか・・と見たのですが・・さて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: なぜか・・三輪車

いえ私はほとんど背負子スタイルのばかり見ました。 そして例外なく背負っているのはオトウチャン。

歩かせているのは決まってオカアチャンと手をつないでます。

もっとも日本の若い夫婦も最近はほとんどはオトウチャンが背負ってますが・・・。

ツエルマットも グリンデルワルドも通常生活の必需品はみんなそろってますから 買えると思うんですが・・・レンタルとなると・・・チョッと自信がない。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます

ぼうふらおじさん、内蔵介さん、こんばんは。
    レスありがとうございます。
    グリンデルワルトの日本語観光案内所の過去のQ&Aで確認したところ、
    「こちらにはベビーカーのレンタルシステムはない」とありました。
    ツェルマットではスネガ~フィンデルン~ツェルマット、スネガ~トフテルン~ツェルマット、フーリ~ツェルマットの3コースを考えていて、ベビーカーだときびしそうなので背負子タイプを購入しようと思ってます。現地で購入した方がデザインも機能もよいものがありそうだなと思ってましたが、体にフィットするものがなかったら・・・と考えるとやはり日本で購入していく方が安心かなと考え始めました。出発までまだ2カ月ほどあるので、もう少し考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件