大変参考になりました。

ザルガンスのホテルはぜひ利用したいと思います。あとは現地で探してみます。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/22 04:46

    サルガンスのホテル

    一応簡単な行き方を説明すると、電車を降りて線路沿いにチューリッヒ方向へ向かうと徒歩約3-5分で着きます。一階のレストランもなかなかですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    無事旅行を終えて帰国しました。せっかく教えていただいたサルガンスですが、天候の関係で今回はエンガディンを含む東部に行くことができませんでした。今夏7月末から8月中旬にかけてヨーロッパは天気が悪かったです。サンモリッツに行く日も雨の連続でしたのであきらめて、温泉ツアーになってしまいました。来年はサルガンスに泊まりたいと思っております。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件