Re: ベビーキャリーについて

うーん、このお返事はつきにくいとおもいます。

オススメは グリンデルワルドの主 jibswiss.com へのご相談がおすすめです。 まずは問題なく買えると思いますが さてどれがいいかとなると・・・。 また 異人さん?用だと規格が大きすぎるかな・・・、いえそんなことはないでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なぜか・・三輪車

多くのベビーカーを目撃しましたが、日本の様な4輪ではなく、皆さん同じ形の素朴な三輪車でした。
    未舗装のハイキング道での安定性を考えているようです。
    あの素朴さはレンタルではないか・・と見たのですが・・さて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なぜか・・三輪車

いえ私はほとんど背負子スタイルのばかり見ました。 そして例外なく背負っているのはオトウチャン。

歩かせているのは決まってオカアチャンと手をつないでます。

もっとも日本の若い夫婦も最近はほとんどはオトウチャンが背負ってますが・・・。

ツエルマットも グリンデルワルドも通常生活の必需品はみんなそろってますから 買えると思うんですが・・・レンタルとなると・・・チョッと自信がない。