Re: Forfait Loisirs というセット券

はじめまして、こんにちは。
早速のレスありがとうございます

フォルフォルワジールという券があるのをはじめて知りました
ルーブルだけしか入場しないつもりなので、私にとってはカルトミュゼよりもお買い得ですよね。しかも、メトロ往復を含めて9.8eってとても魅力的ですね

またしても貴重な情報をありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Forfait Loisirs というセット券

こんにちは。

フォルフェの切符はいろんな種類があり、場所によって駅員さんが知らないことがあるので
    あげられたこのページを、印刷してもってゆくか、紙に書いて渡すほうが無難かなと思います。
    www.transilien.com/FR/TouLouv.htm

もし、前売りだけということになったら、

前売り切符は、既出のFNACのほか、ヴァージンメガストアとか、百貨店でも売っています。
    プランタン、ボンマルシェ、ギャルリ・ラファイエット。
    立地のわかりやすいFNACであれば、シャンゼリゼ、フォーラム・デ・アルなどでしょうか。

ルーヴル美術館の日本語サイトを見ると、日本での取り扱い代理店もあるとのこと。

• いいね! 0
    • コメント 0件