Re^3: バリでの入国について。

>エアーアジアの一ヵ月後の予約を入れたとして予約した証明というか出国航空券ってただのそのページをプリントアウトした紙切れですよね?

その通りです。
要は出国する日の日付と便名、あとは予約番号さえ入れれば良いので極論、簡単に偽造はできます。

しかしaki♂さんが実際にKLに出られるのであれば、予約をしてしまうと良いのではないと思います。
6月末を調べてみたところ、6/28が最安で659,999 IDRでした。
税金などすべて入れて836,999.00 IDR=10,186.40 JPYという事で、さほど安くはないですが。。。
まぁ、安心料も含めれば安いものではないかと思います。

ちなみにインドネシアの到着ビザは1ヶ月ではなく30日有効なので注意が必要です。念のため。

あと、バンコクから再度ストップオーバーでバリに来るという事ですが、ビザはバンコクで取得する予定という事でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/22 23:19

Re^4: バリでの入国について。

jalan-jalanさん、何度もお返事ありがとうございます。
    そして優しく格安な日のチケットまで調べていただいて。。。本当にありがとうございます。
    ひとつ質問ですがエアーアジア、サイトで調べましたが片道ってないですよね?どうやっても往復やないと注文画面に進まないので。
    あとエアーアジアであらかじめ予約してからバリに行こうとおもいました!助言ありがとうございます!
    ビザも30日勘違いしててあぶなかったです。。。

ストップオーバーでバリには、到着して空港でアライヴァルビザ予定ですが問題でもあるのでしょうか?
    なんせ初めてのバリなんでなにもわからない初心者ですみません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: バリでの入国について。

>ひとつ質問ですがエアーアジア、サイトで調べましたが片道ってないですよね?

ありますよ~。
    FrightのところでReturnのチェックをOne Wayに切り替えてやれば出てきませんか?

>あとエアーアジアであらかじめ予約してからバリに行こうとおもいました!助言ありがとうございます!

それが良いかと思います^^

>ビザも30日勘違いしててあぶなかったです。。。

ビザに関しては1ヶ月と30日では大分意味合いが違うので要注意です。
    タイも同じなのでご注意を。

>ストップオーバーでバリには、到着して空港でアライヴァルビザ予定ですが問題でもあるのでしょうか?

ご存知のとおりアライバルビザでは30日までしか取得できません。
    2ヶ月滞在されるという事は、1ヶ月経ったところで再度別の国に出られるという事でしょうか?・・・と思ったわけです。

もしバリに連続で2ヶ月滞在する予定であれば、そのためのビザを予め取得する必要があるのでは?