一人?複数?

人数により食べ方が全く異なりますが?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 二人です☆

女性同士の二人で行く予定です。
    エアと宿のセットになった簡単なパックで行くつもりなので、同じパックの方などいらっしゃれば食事時だけお誘いして複数人で食べたりできないかなぁ、、とも考えています。
    そうですね、皆さんのおっしゃるように日本で中華を食べる時も何人も必要ですものね。何とか複数人でおいしいもの食べれるようがんばってみたいと思います。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 二人です☆

他のガイブックには、

【セットメニューは「客飯(ハッファン)」「客餐(ハツアーン)」・・・一人用のもの、「両位(リョーンワイ)」あるいは「二人世界(イーヤンサイガーイ)」・・・2人用・・・、四位用(セイワイヨン)、六位用(ロッワイヨン)、八位用(パーツワイヨン)、十二位用(サーツプイーワイヨン)まであります】

【「客飯(ハッファン)」「客餐(ハツアーン)」は店の看板料理や季節の料理が組み込まれ・・・値段も経済的で地元の人も盛んに利用しています】・・・との事です。

大丈夫ですね、「両位(リョーンワイ)」「二人世界(イーヤンサイガーイ)」を注文してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件