Re松井選手とミュージカル

いえいえ。
私がヤンキース観戦したのは去年の5月なので、松井選手は
怪我もなく元気でしたよ(*^,^*)
でも、絶不調な時期でホームランどころかヒットも無しで、
ちょっと寂しい試合で残念でした~(T.T)
アスレチック戦だったのですが、ヤンキースの圧倒的な勝利で、
周りに座っていた現地のおじさん達とハイタッチで喜び合った
のは楽しい想い出です(*^,^*)
でも、これからヤンキース観戦しにNY行きを予定なさってる
方は、松井選手を応援出来なくてもっと残念ですよねσ(^◇^;)

ミュージカルもゲイのコメディでしたが、「ネーキッドボーイズ
シンキング」ではなかったですね。
でも、女装しているショーガールがもの凄く綺麗でうっとりする
ほどで、男の人とは思えないほどほっそりしていました。
踊りも歌も楽しかったし、観ている人達もアメリカ人ばかりで、
のりが凄く良くて見てて面白かったです。

「オペラ座の怪人」良かったですよ。
ぜひぜひ観劇お薦めします(#^.^#)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • オペラ座の怪人に1票

    やはり、ロングラン作品だけあって、見所が多いと思います。
    舞台美術も良いですし、劇中劇にオペラがちりばめられており、年配の方にも馴染みやすいと思います。(ロックミュージカルでは苦痛でしょう?)

    一本だけ見るという方なら、迷わずロングラン作品をお勧めします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: オペラ座の怪人に1票

    gutenmorgenさん家内は日本で「オペラ座の怪人」を見てますし、
    この欄でも、殆どの方が勧められていますので、
    第1候補にしています。
    gutenmorgenさんはドイツ好きですか?
    私はドイツ好きです。
    旅ではレンタカーを使う事が多いので、
    走りやしくて、清潔なドイツに良くいきます。
    有難うございました。