06/05/21 18:06

勘違い・・・んん?

>ただ、誰がどんな格好で利用してもかまわないのですが、

そうです、服装でとやかく言うことでもありませんね。行き先が違えば、ラウンジの雰囲気も違うでしょうしね。

私は数回しか利用したことはありませんが、ある時はスーツ姿のビジネスマンの方が
見ていてストレス溜まりました。テーブル周りの汚しまくり (汚したら、自分で片付けろとは言いませんが、係りの方にひとこと伝えていってもいいでしょう) や、座る席がない (あるのだが) と苦情延々だとか。

それに比べて、ラウンジ初心者の方の場合、身なりはツーリストでもそれなりにきちんとした格好で、ニコニコと楽しそうにラウンジを楽しんでいる感じが好感持てました。

明らかにビジネスマンであろう方でも、長時間の搭乗では割とリラックスした身なりの方も多いですよね。ラウンジも混んでくると、くつろげる雰囲気どころか返って閉塞感が強まるので、どうせそのあと長時間飛行機に閉じ込められることを思えば、買物でもしながらふら付いたりしている方が私はくつろげます。

ま、女性は買物好きですから、ラウンジよりも外が好き♪
ということです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント