去年、ザッハトルテのトピありましたね

そのトピで、私は、三越時代のウイーン、ホテルザッハの1Fカフェで、アメリカ人さえ食べ残すほどのまずいザッハトルテを食べさせられたので、ザッハトルテなんか不味い派でした。ただ本家ザッハトルテならおいしい派の人達も同じぐらいいました。

lapilapiさんとしては、空輸案は既に断念されていそうですが、まずはご自身でザッハトルテを召し上がってみてからですね。

ちなみに、私はチョコレート系スイーツは、全くおいしいと思えないので、ゴディバのお土産なんかだと、冷蔵庫に3ヶ月以上浸からせてしまいます。ただ、例外的に、六花亭のシャンパン生チョコは好きです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント