Re: 4wayのキャスター部分って割れませんか?預け荷物にすると。

割れましたよ。見事に。モンベルではありませんでしたが。

でも、石畳くらいでそう簡単には割れることはないでしょうが(あくまで「簡単に」
です。すーっと石畳を引いていたら、キャスターのためには良くないでしょう)。

わたくしのキャスターは、トランジットの荷物積み替え時に、おそらく機体の
翼の上あたりの高さから、まっさかさまに地面に落ちたと思われます。

こんなことがあっては、たとえ緩衝材でまいてあったとしても、どんなキャスター
もひとたまりもありませんよね。。

でもまあ、ロストするよりはましか、と思って、ガムテで巻いてその後の旅程
をこなしました。

それでも、「ぷちぷち」で巻いておく、とか毛布でぐるぐる巻きにする、とか
したら、翼の上から落ちてもわれないかもしれません(思いっきり不審ですけど...^^)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント