行ってらっしゃぁ~い \(^O^) /

あ・ら・ら? もう、ご出発なんですネ?
行ってらっしゃいませぇ~♪

もし、帰国後に有益情報がおありでしたら、
よろしくお願い致します m(_"_)m

ちなみに、私の母は「ひろこ(←ひらがな)」デス(^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 行ってらっしゃぁ~い \(^O^) /

行ってきま~す。
    今回は二人の娘と三人で回ります。ローマ(3泊)フィレンツェ(3泊)
    ヴェネツィア(2泊)ミラノ アウトの予定です。ローマ~フィレンツェの移動途中にオルヴィエートに寄るつもりです。

食事も買い物も、楽しみです。特に食べたことのないトリュフのパスタを食べたい・・・・。チーズもプロシュートも美味しいし、とても安くて沢山持ち帰りたいけれど、残念ながらハム類は持ち込み禁止です。
    成田で見つかったら、その場で食べてしまえば?などと言っている人もいましたけど・・・・。

今回残念だったのは、ミラノで時間があるので、最後の晩餐を予約しようとしたのですが2ヶ月前でも取れませんでした。前回は1ヶ月前でも
    大丈夫だったのに。

これは!!という情報がありましたら、帰ってから報告しますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

気をつけて!

列車とれました!!ありがとうございます。娘さんと旅なんて、とっても素敵!いいなー。母親は飛行機が嫌いで・・・とっても残念。
    気をつけて行ってきてくださいね。ミラノのあの絵画、やはりスゴイ人気なんですね。どうしようか悩んでたんですが。私はミラノに一泊、フィレンツェ2泊、ローマ三泊です。今からフィレンツェにもっといたいきぶんですが・・・楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件