05/07/21 17:25

Re: ブラジル。

シロカイーナさん、突然横からすみません。
先日ルパング島のジャングルに30年間潜伏していた小野田少尉のインタビユーを見ましたが、今ブラジルの西部で牧場をやっていて、
83歳でトラクターを運転したり、驚いたのはパソコンで原稿を書いていました。

負けるのが嫌いなので徴兵された後志願して陸軍予備士官学校からスパイ教育で有名な中野学校の二股分校へ入ったそうです。
私はとてもまねは出来ませんが極めて柔軟な頭の持ち主でスパイ教育も影響しているかもしれませんが、
入隊するまで商社で語学、車両運転、無線などをやっていたそうですが、頭の切り替えも見事というほかありません。

ブラジル西部というだけで私は何処だかわかりませんが、シロカイーナさんは、ご存知ですか。
ONODA牧場と書いてありました。

私は有名どころも興味がありますが、アメリカでもOK牧場や宇宙センターなど変ったった所へ行くのも興味がありました。
先日スペースシャトル打ち上げを見に行ったお二人は予定が遅れてどうされたのか気になります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/21 17:50

Re^2: どうでもよいことですが

EAVOさん まったくくだらないことでスミマセン!

私もあの番組を見ました。
    小野田さんの使用していたのはパソコンではなくってワープロでしたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ブラジル。

EAVOさん お元気ですか? 毎日あついですねー。

小野田さんは いつも日本にいてブラジルは不在だと聞いています。
    日本のテレビ局は話を作るのが好きみたいですね。
    額面通り受け取れないのが弱みかな。

コスタリカに関しても 平和国家と位置付けてヘイワを叫んでる
    可笑しな団体が存在しますものね。
    政党までが絡んで運動してるのには呆れ返ります。

元大統領が国民の金を横領し国外逃亡したまま、彼らが正当化する民主主義
    の名の元 裁判を実行しようにもトンズラかましたまま帰ってきません。

これが実態ですわ。
    この質問状にも答えを出さないままトンズラかましてるのが
    日本のマスコミです。

大きく脱線してスミマセンでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件