花蓮站からTAXIかバスツアーでしょうね

1.花蓮からTAXI
まあ一番楽チン手段。歩き方には3000元とありますが、こんな
もんです。
実際はもうちょっと安いと思いますが。2人だと1/2なんでいい
かも。
2.花蓮站からバスツアー
駅前右手、天祥行きバス停と同じ所から出発してます。
  花蓮11:15発です。これ以外にも観光バスがあると思いますが。
値段は聞かなかったけど、一人500元位?かな。
台北→花蓮は、07:10発09:56着(自強号)、07:25発10:12着(営光号)
です。08:00発11:06着(営光号)は難しい。
切符代は、自強号445元、営光号343元です。
前日に花蓮で泊まるのもいいかな、安宿も多いし。
3.路線バス・・・これはお勧めしません。
タロコ渓谷はくねくねした細い道で、路線バスは新しいバイパス
道を多く走るんで、タロコ観光には全く向かないです。
値段は140元位ですが、本数も1~2時間間隔と少ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント