大丈夫でしたよ

こんにちわ。
列車予約、私も苦労しましたが昨日無事に予約できました。
英語で進めていくと、座席表(左側二席の向かい合わせ、右は1席の向かい合わせ)が出てきました。どちらが、進行方向か判らなかったけれど、適当に選びました。

列車予約は必要ないかとも思ったのですが、ESだけでも予約して行こうかと・・・・

私のケースでは、ユーザー登録してからすぐに送られて来るはずのパスワードが来ませんでした。ラヴリさんのアドバイスでメールで問い合わせましたが(ラヴリさん、有難うございました)数日間なしのつぶて・・・・もう諦めようと思ったら、昨日いきなりメールでパスワードを送ってくれました。無事予約できたのですが、最後に We will send you an e.mail describing the details about your on-line purchase.と書いてありますが、まだメールが届いていません。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実はまだ買ってません

何か逃げてる私です。ひろこママさんの書いてるその座席表です!一人旅なので右側の方を予定してます。なんかもうわけわかんないですねー。実際無事予約が出来るというのは、どういう段階でそうなるんでしょうか?カードナンバー入れ終えてってことでしょうか?
    ぷったんこさん、きっとOKですよ!行っちゃいましょう!って言いながら自分はまだですが。あれ・・・みなさん、イタリア列車の旅これからするんですね!!

• いいね! 0
    • コメント 4件

Go! Go!

>何か逃げてる私です。

わかります・・・・
    ドタキャンとか考え出すと、ギリギリで予約したかったり・・・

でも、私が 「NO 114817」で尋ねた質問も見て下さい。
    「とりあえず、ドコでもいいから1席確保」って気になってきますヨ

私の場合は、IDも予約メールも、瞬時に返信されました。

>あれ・・・みなさん、イタリア列車の旅これからするんですね!!

はい!私も1人旅で、お食事仲間募ってますので「No:16410 」
    合いましたら、よろしく (。・。-)-☆

• いいね! 0
    • コメント 0件