Re: New York ミュージカル

こんにちは。

私は去年の5月に初めてニューヨークに行き、ブロードウェイで
ミュージカルを観たり、ヤンキースの試合を観戦して来ました。

日本でも時々ミュージカルを観に行ったりするのですが、やはり
本場のブロードウェイで観るって凄い体験でした(*^,^*)
おのぼりさん的な感想で恥ずかしいのですが、自分が憧れ?のブロ
ードウェイの劇場にいるって事だけで嬉しくなっちゃいました!!
もちろん、内容も感動的で、さすがに踊りも歌も一流でした。
厳しいオーディションをクリアした役者さんばかりだから、端役の
人までもさすがに上手だなぁ・・と感心しました。

私もストーリーのわかる「オペラ座の怪人」を日本から予約して
観に行きました。
やはり、人気のメジャーな演目は完売している物が多かったです。
もう1本観たくなり、飛び込みであまり題名を聞かない物を観ま
したが、ゲイのはちゃめちゃラブストーリーで、笑ったりほろりと
来たりと、それはそれで面白かったです(*^,^*)

奥様がニューヨークでミュージカルを観たい気持ち、私にはよ~く
わかりますっ(*^,^*)
ぜひ、素敵なニューヨークの旅を楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: New York ミュージカル

    トリトンloveさんレス有難うございます。
    ヤンキースの試合を見られたとの事、
    まさかあの松井選手が怪我した試合ではないでしょうね?
    巨人は嫌いですが、松井さんは好きです。
    トリトンloveさんが見られて
    演題を忘れられたミュージカルは
    「どうも」さんの言ってある「ネーキッドボーイズシンキング」
    ではないでしょうか?
    感じが似てます。
    総合すると、皆さんのお勧めは「オペラ座の怪人」のようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re松井選手とミュージカル

    いえいえ。
    私がヤンキース観戦したのは去年の5月なので、松井選手は
    怪我もなく元気でしたよ(*^,^*)
    でも、絶不調な時期でホームランどころかヒットも無しで、
    ちょっと寂しい試合で残念でした~(T.T)
    アスレチック戦だったのですが、ヤンキースの圧倒的な勝利で、
    周りに座っていた現地のおじさん達とハイタッチで喜び合った
    のは楽しい想い出です(*^,^*)
    でも、これからヤンキース観戦しにNY行きを予定なさってる
    方は、松井選手を応援出来なくてもっと残念ですよねσ(^◇^;)

    ミュージカルもゲイのコメディでしたが、「ネーキッドボーイズ
    シンキング」ではなかったですね。
    でも、女装しているショーガールがもの凄く綺麗でうっとりする
    ほどで、男の人とは思えないほどほっそりしていました。
    踊りも歌も楽しかったし、観ている人達もアメリカ人ばかりで、
    のりが凄く良くて見てて面白かったです。

    「オペラ座の怪人」良かったですよ。
    ぜひぜひ観劇お薦めします(#^.^#)