ルブリン~ルヴフ間にはバスの便があるようです^^

会員制ミクシイのウクライナトピで聞いた所
以下のような答えがきています。

『はじめまして。
去年秋にリヴィウからワルシャワへ夜行バスで抜けました。
そのリヴィウのキップ売り場にある時刻表には、Warsaw,Krakow,Przemysl,Lublin行きしか書いてなかったような気がします(間違ってたらゴメンなさい)。一番近いPrzemysl行きが本数が多くて、その他は夜行含めて数本ぐらいしかありませんでした。
昨年夏より、ウクライナは短期観光滞在の日本人であればビザ免除になりました。 』

とのことです。ルブリンからバスがあれば便利ですね^^
今現在ルブリン~ルヴフ間のバスは毎日運行どころか週1~2便位しか確認できていません。

ミクシイのウクライナとポーランドのコミュニティーです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=127871
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59384

もしミクシイ会員(入会金一切ナシ)でなくて興味があれば一声かけてください。
ここのコミュニティー検索はかなり豪快です。
その場合紹介状を出すのにeメールが必要なので
捨てメールでかまいませんので下のページで教えてください。
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/mailbox/

ルブリン経由の件はまた後で書き込みます。

PS ウウライナのルブフに抜けた後またポーランドに戻るのでしょうか?その場合その後の都市はどこを周る予定でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント