えーーーー

出てこなかったですか?(笑)英語の画面なんですが・・・やばい、私間違った所みてるんかな・・・どうしよう。ユーロスターの予約をするつもりなんですが。
でも、ぶったんこさんの座席指定のこと知らなかったから教えていただいてありがとうございます。進行方向って大事ですよね。
いやー緊張してきたわ。うまく出来るかな・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大丈夫でしたよ

こんにちわ。
    列車予約、私も苦労しましたが昨日無事に予約できました。
    英語で進めていくと、座席表(左側二席の向かい合わせ、右は1席の向かい合わせ)が出てきました。どちらが、進行方向か判らなかったけれど、適当に選びました。

列車予約は必要ないかとも思ったのですが、ESだけでも予約して行こうかと・・・・

私のケースでは、ユーザー登録してからすぐに送られて来るはずのパスワードが来ませんでした。ラヴリさんのアドバイスでメールで問い合わせましたが(ラヴリさん、有難うございました)数日間なしのつぶて・・・・もう諦めようと思ったら、昨日いきなりメールでパスワードを送ってくれました。無事予約できたのですが、最後に We will send you an e.mail describing the details about your on-line purchase.と書いてありますが、まだメールが届いていません。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

実はまだ買ってません

何か逃げてる私です。ひろこママさんの書いてるその座席表です!一人旅なので右側の方を予定してます。なんかもうわけわかんないですねー。実際無事予約が出来るというのは、どういう段階でそうなるんでしょうか?カードナンバー入れ終えてってことでしょうか?
    ぷったんこさん、きっとOKですよ!行っちゃいましょう!って言いながら自分はまだですが。あれ・・・みなさん、イタリア列車の旅これからするんですね!!

• もしかして・・・?

もしかしたら・・・

『SERVICES PREFERENCES』の『Choose your position』で

『Seats descriptions Choose your position』が
    「Mandatory reserveashion」6席表示
    or 「seats sallottino business 」4席表示の
    二つの選択タグのところでしょうか?

私ったら、ビジネスクラスと勘違いして、飛ばしてしまいました(未入力)
    「seats sallottino business 」は確かにビジネスクラスのようですが・・
    6席のはコンパートメントだと思うのですが・・・・
    (料金表示は変わりませんネ?)
    コンパートメントでも、どっちでも選択可能って事でしょうか??
    (=`~´=)

• いいね! 0
    • コメント 0件