06/05/21 06:50

Re: ウィールチェアです。

キャピラノの吊り橋に車椅子で行かれたという方のコメントがありますが、規制が変わったのでしょうか?ウェブサイトによると車椅子は橋の東側のみ可、入場無料とあります。*Please note:とある箇所です。
http://www.capbridge.com/rates_information/index.html

実は私は8年ほど前に吊り橋のギフトショップで働いていた事があるのですが、橋の初めと終わりには4段の階段があり、車椅子ではかなり大変な気がします。ただ、橋の反対側は昨年くらいに遊歩道がボードウォークになりましたので、車椅子でも大丈夫だと思いますが、1度、問い合わせて見られたら良いと思います。

ブッチャートガーデンでは私の祖母が車椅子を借りて見学した事があります。祖母は普通に歩けるのですが、疲れたと言うので借りたわけです。確かたいした手続きもなしで借りられました。走行には問題なかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ウィールチェアです。

    tubeさん
    お礼が遅れてすいません!
    とても具体的な情報ありがとうございます。
    まだ先のことですが、緊張しております。

    もうひとつ質問したいのですが、
    サットンからスタンレー公園は徒歩可能ですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/05 16:42

    Re^3: ウィールチェアです。

    サットンとはSutton Placeホテルのことですよね?

    充分に歩ける距離ではあると思います。おそらく30分程度でしょうか?
    でも、往復歩いて公園でも歩く?では疲れると普段歩かない私は思いますが・・・。

    あと、内容的にはお役に立てないかもしれませんが、宜しければご覧ください。
    http://odekakeshimasenka.fc2web.com/