そうなんです。11年ぶりです。

トン吉さん、書き込み、どうもありがとうございます。

ダイエー、品揃えが豊富なんですか?
11年前に旅行した時に、クヒオ通りのフードパントリーでお買い物したので場所がわかりやすいから...と思っていたのですが、そうですね、レンタカーなので少し離れていても行けそうだから行ったことがないお店に冒険するのもよさそうだなと思いました。

私はスーパーでのお買い物は主に我が家へのお土産を買ってこようと思っています。
帰ってきてからも食卓にハワイの気分を味わえて楽しそうですから。

ワイキキ、11年の歳月でそんなに変わっているんですか?
あと一週間で出発なので、いろいろ下調べ中ですが、確かに知らない建物やお店がいっぱいです。

トン吉さんは昔のハワイの方が良かったですか?
私はまた新たな発見があるか、楽しみにしています♪



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント