ああちゃんさん、はじめまして

ぜひぜひ情報交換したいです。
たしかに、ベトナム、ラオスあたりでかぶるととてもいいですね。
雨季のフェイサイあたりの情報とかお聞かせねがえたらうれしいです。
あと、安宿情報なども!
予算が10万円・・・どこに泊まるかなどの予定などあったらぜひ教えてほしいです。フエ・ホイアンあたりに安くていいところがあるのかな?
よかったら、こちらの情報もリアルタイムでお届けできると思います。
ちなみに私の予算は3ヶ月で20万円です。でも、いけるかなー?アジア長期の一人旅ははじめてで・・・。

yayakiki@hotmail.co.jp
わたしのメールアドレスです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/22 23:07

    Re: ああちゃんさん、はじめまして

    皆さんはじめまして!
    僕も六月初めにバリに末か七月からシンガから鉄道でマレー~タイに。そしてバスでシェムリ。その後プノンペン~ホーチミン~ハノイ~雲南かラオに。ミャンマー挟むかしてタイへ。
    バンコクから一年オープンでストップオーバーでまたバリにと計画してます。
    サーフィンのついでに世界遺産等みながら回るのでベトナム入国以降はルート未定ですが情報交換しませんか?
    よろしかったら下記にメール送ってくださいね!
    現地で会えましたら心強いのでその時は是非!
    ashra78s@yahoo.co.jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件