退会ユーザ @*******
06/05/20 22:55

Re: New York ミュージカル

月曜日にミュージカルとは悲しいですね。
ほとんど休演ですし、しいて挙げれば映画化されたシカゴかオペラ座の怪人が有名所でしょうか。どちらも20時開演ですので、今の予定ですと雨天時にミュージカル鑑賞になるかもしれませんね・・・・
サウス・ストリート・シーポートの当日券売場(TKTS)は11時から販売しますので、チケットを購入してからシーポートでブルックリンビレッジを見ながら食事というプランもありかと思います。
ディナークルーズで夜景を堪能する事が出来るので、夕刻にエンパイヤで過ごしてからミュージカルも悪くないと思います。
私はオペラ座の怪人をNYで見てから日本で見たらあまりの違いにガッカリして、再度NYで見直しました(笑)ブロードウェイミュージカルの迫力は凄いので、フィラデルフィアにないエキサイティングなNYを是非味わっていただきたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: New York ミュージカル

     お名前が凄いですね。
     NYのことならお任せくださいという感じですね。
     頼もしいですね。
     月曜日は殆ど休演だから悲しいのでしょうか?
     まだ2ヶ月も先なのに雨なのでしょうか?
     なんだかなぞなぞみたいですね。
     でも本場のミュージカルは他の方も言ってありますが、
     凄いんでしょうね。
     お勧めはオペラ座の怪人ですね。
     有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/21 23:54

    Re^3: New York ミュージカル

    ミュージカルの演目がたくさんあるブロードウェーで、ほとんど休演している月曜日にその日をあてるのは悲しいなと思っていました。夜景を見たいとおっしゃっていたので、当日雨が降ったら予定を変更してミュージカルを見にいかれるかな?と思い書き込みを致しました。
    当日のスケジュール変更はもしかしたら不憫かもしれませんね。もしミュージカルをご覧になるのでしたら、1階前方の方が言葉が分からなくても役者の表情でなんとなく気持ちが伝わってくるのでお薦めです。
    では良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件