06/05/20 22:53

Re: コカコーラ1リットルのビン

ついでの話です。
同じ商店会に御茶店があり日曜以外は休まず働いています。
そこの奥さんから日曜に何処かへ連れて行ってくれといわれ、1度だけゆきましたが、今は日曜だけじゃやだから旦那に頼めといって断っています。

私より一回り若いですが、考え一つで何処へでも行けるのに意地で効率の悪い商売をやっています。
お茶屋の商売も酒屋同様お先真っ暗だから旦那が死んだら店を閉めて少しは楽しんだ方が良いと憎まれ口を利いています。

今の若い人はみなペット入れに変わりつつあり急須で入れるのは年寄りばかりです。
私も先進的なことは色々やりましたが、私がやめて安売りが堂々と買え喜んでいる人の方が多いと思います。

そんな事で旅行業界は私には無関係ですが最近の過当競争には同情的に見ています。
あまり安くなって安全まで低下するのは困ります。それでも歓迎しているので私も勝手なものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント