Re: 異議あり

そうですね。失礼いたしました。
3人で1泊300ドルクラス数回と、500ドルのところに泊まりましたが、比べてしまうと、後者の方が設備、おもてなしなど全体的に◎でした。でも高い所はなかなか行けませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね お金は無限ではないので・・・

確かに高いリゾートはそれなりの設備とホスピタリティを備えていますね。

ただ、私もダイバーなのでハウスリーフにはこだわりますが設備はその時に用意できる予算によります。

ただ、時間がある程度自由になるので結局は安いところで長く滞在と考えてしまいます(今年は23泊です)

ハウスリーフのよいところをご教示いただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そうですね お金は無限ではないので・・・

ギャンブルさんの長く滞在するご旅行は、私達には難しいです。

貴方様のように同じ場所で23泊もするより、ダイビングポイントが変わるので異なった場所に宿泊する方が良いのではないでしょうか?

ハウスリーフって何でしょうか?

長期滞在となると、食事が問題ですね?
    以前、中米、ホンジュラスのグアナハ島に行った時ですが、カナダから来ていたご夫婦が3週間滞在していましたが、そのホテルの食事は毎日同じものが無いと言っていました。(私達は僅か3日間でした。)