異議あり

startrekeyさん、今日は。

>空港から水上飛行機で行くところは高く、ボートで行ける所は安いです

これは移動にかかる費用の差でホテルの価格とは関係がないのではないでしょうか?

実際、私が昨年滞在したところはアリ環礁で水上飛行機しようでしたが
1泊ハーフボードで$100、今年は北マーレ環礁でボートですが$140ほどです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 異議あり

そうですね。失礼いたしました。
    3人で1泊300ドルクラス数回と、500ドルのところに泊まりましたが、比べてしまうと、後者の方が設備、おもてなしなど全体的に◎でした。でも高い所はなかなか行けませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね お金は無限ではないので・・・

確かに高いリゾートはそれなりの設備とホスピタリティを備えていますね。

ただ、私もダイバーなのでハウスリーフにはこだわりますが設備はその時に用意できる予算によります。

ただ、時間がある程度自由になるので結局は安いところで長く滞在と考えてしまいます(今年は23泊です)

ハウスリーフのよいところをご教示いただければ幸いです。