退会ユーザ @*******
06/05/20 12:48

Blue Man Group

体中をブルーに塗った3人男が、
パントマイムでドタバタ劇をして笑わわせます。
ダンサーとしてのダンスはしませんが、
かなり身軽な動きをしますから、ダンサーでもあるでしょう。
音楽に合わせて色々な可笑しい物をたたいたり吹いたりしますが、
でも実際に演奏しているのか、
あるいは音に合わせて動いてるだけなのかは、わかりません。
色々なメディアを使いますから絶対に退屈しません。
会場のお客さんも参加したりします。
会場のお客さんが参加する時でも、
言葉でこうすると言わないで、パントマイムでします。
でもちゃんと何をするのか、がってんがいくのです。
休憩無しのたっぷりの2時間、笑いっぱなしでした。

アメリカやカナダでは大ヒットですが、日本にはまだ来てないのですね。

英語ですが、参考になればと思って、サイトを付けておきます。
http://www.blueman.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Blue Man Group

     どれにどらさん詳しく教えて下さり有難うございます。
     家内もこんなのが肩が凝らなくていいみたいと言ってました。
     4人で行くみたいですので、相談して決める
     と言ってました。
     7月16日(日)にNYについて、観光(車窓)、
           夜ディナークルーズということです。
           この日はホームページで見ると
           Blue Manは14・17・20の3回
     7月18日(月)は終日フリー
           Blue Manは20時のみ
           この日の夕方はエンパイヤへ行きたいようです
     日曜日の市内観光が4時ごろ終わると丁度いいのですが。
     JCBの事前予約は75ドルが95ドルもします。
     しかも月曜日は休演と言うことになってました。
     いざ、行くようになったらネットでチケット取れるか自信がありません。
     いざとなったら教えていただけますでしょうか?
     有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件