ダイビングはいかがでしたか?

>4月末にグレイトバリアリーフでダイビングを計画しております。
ダイビングは如何でしたか?  様子などUPしてください。 (楽しみにしています)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あ!めーじむらさんだ!こんにちは!

あはは、すっかりほったらかしになっていたこのスレ・・(笑)
    GBRすごくよかったです。かなり楽しみました。
    3泊4日の計12本mike ballのツアーに参加したのですが、
    ダイビングも最高ですが、ご飯もおいしくスタッフも最高でした。
    中性浮力もだいぶ上手にとれるようになりました。
    泊り込み?!で潜りまくるのってほんと楽しいですね。
    クルーズ最高!(笑)
    COD HOLE,CHAANGER BAY,PIXIE WALL,PIXIE PINNACLE,PIXIE GARDEN,
    STEVE'S BOMMIE,FLARE POINT に潜りました。
    固有種も沢山見ましたっ!イザリウオ見ました!超かわいかったです。
    ダイビング本数もやっと24本です。マスクすら持ってないので
    そろそろ器材少しずつそろえようかな?なんて思ってます♪
    やっぱり行き付けのショップとかあったほうがいいですかねぇ・・・
    あ、まだ日本の海に潜ったことが無いので、今年の夏は
    日本も潜りたいですっ!やっぱ沖縄ですかね??♪( ̄▽ ̄)♪

みなさまにいろいろ情報頂いたおかげで安心して行って来れました。
    ありがとうございましたぁーーー!!!
    また、ダイビングを通してお友達が増えるといいな と思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件