テン泊

さすがにそこまでは(ーー;)メンバーに77歳のおばあちゃんがおりますから...。でも皆さんの投稿からヒースローからでるまでが尋常には行かないという気がしてきました。お墓参りはその彼女のです。ホントに戦友みたいなものです。子育てに忙殺されて生きているうちに訪ねられなかったことが後悔されます。その旦那様には一度もお会いしていないので、それこそ生きているうちに会わなくちゃと思いまして今回のお出かけ計画となったのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 77才の人にとっては

飛行機降りた日に移動が長いと、ちょっと強行軍では?
    なるべく、早めに休める範囲で、宿をお探しになる方がいいんじゃないかな。飛行機は多分、狭い方かなと思ったのですが、そこに12時間はまりっぱなしなだけで、若い(=この場合は、60才未満)人より、かなり体に負荷がかかってるはずと思うから。飛行機に慣れてる老人なら大丈夫でしょうけど、そうじゃない老人は、その時は気張っててどうにかなっても、数日後、または、帰国後に体調を崩したりしますよ。ちょうどいい宿がみつかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 77才の人にとっては

帰国後に...というところ、そうですよね、気がつきませんでした。12時間もまさにカンヅメ状態ですものね。早めに宿を見つけて休むようにしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件