バンコク市内のホテル

3泊4日の日程でタイに行かれるのでしたら。ヒコーキとホテルがセットになったJTBやNTAなどのパッケージツァーを利用されてはどうでしょうか?
この手のツァーでしたら、空港からホテルまでも送迎してくれますので、知らない土地で予約したホテルを探す手間も省けますよ、またこの手のツァーで使ってるホテルは一般的にバスタブ付なおかつホテルにはプールがあるものが多いですので、良いと思いますよ
ちなみに、個人でアップルホテルやJHCなどのホテル予約会社を介してホテルを取った場合1泊ツイン(2人部屋)で、1泊に付2500円前後からありますが、この場合空港からホテルまでは自力でいかなければなりません!
タイの場合タクシーが安全とはいえない乗り物ですのでその辺を考えてくださいね!せっかくお母様との旅ですので、安全に楽しいたびをなさってください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バンコク市内のホテル

たかちゃんさん、お返事ありがとうございました。
    今いろいろ検討中なのですが、一個気になるホテルがありました。
    スクンビット地区(BTS NANA駅近く)の「SWISS PARK HOTEL]
    なんですが、JHC(早速見ました)でも売れ筋になっていました。
    ちなみにツインのSUPERIORが3900円でした。
    条件はほぼ満たしています。
    日本人スタッフも常駐らしく安心かなと・・。
    空港からこの辺りに行くには何を使うのが一般的で、安全ですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

スクムビットに行くなら

スクムビット地区に行くのであれば、エアポートバスが一番安全ですよ!ちなみに私個人としてはスクムビット地区よりもプラツーナムやサイアム地区のほうがショッピングなどに便利なのでお勧めなんですよ

• いいね! 0
    • コメント 0件