退会ユーザ @*******
06/05/20 07:01

保険金狙いの詐欺だと思います

MOMO100 さんへ

まずは災難に遭うこともなく無事に帰国できたので良かったですね。
インド人の言うことを鵜呑みにせずに食い下がったのが幸いしました。

保険金を狙った詐欺だと考えられます。
レンタカーはむろん彼らが運転したわけですよね。
だから、隙をみて事故を故意におこして、あなた達に怪我をおわせ、病院に連れ込む。
その病院もむろんグルで、保険金をかすめ取ろうとしたのではないでしょうか。
もし彼らの思う壺にはまって、長期入院なんてことになれば、否応なくカードで支払わなければならないので
カードが無いというのは二の次です。先に暗証番号を知っておいて、確実にカモになることを知る必要がある。
ま、そんなところだと推測します。

インドでは「保険に入っているか ?」と聞かれたら、まずその相手は詐欺師だと確信していいです。

それからマナーリは、ハッパを吸うための地ではありませんよ。入手は簡単かもしれませんが
健全なな美しい避暑地ですので。あまり偏見は持たれませぬよう。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/21 12:20

Re: 保険金狙いの詐欺だと思います

謎の保険より貴方達二人の行動が謎です、今まで事故が無かったのが不思議なぐらいです。最初に保険名目で二人分900ルピーを巻き上げられ、レンタカー会社・レストラン・ガススタンド・ホテル等からのリベートを彼らにせしめさせ、あわよくば保険金までと。注意!注意!!旅行者に近ずく人に善人はいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件