Re: ZIPコード

日本のクレジットカードの場合、たぶんガススタンドのポンプのところにある機械では、どんな番号を入れても認証されないと思います。お店の中で店員さんに頼めば、取り扱ってくれます。面倒ですけどね。

日本のクレジットカードで、ZIPコードを入れて認証されるケースがあるのかもしれませんが、私は今まで成功した人を知りません。ZIPコードとして打ち込む数字は、通常5けたで、郵便番号(7桁)や暗証番号(4桁)は認識されないと思います。

1回試されてはいかがでしょうか。日本の郵便番号の7桁を打ち込めばうまくいくかもしれません。私はやったことはありません。すみません、無責任で。カリフォルニアでは7割以上、ZIPコードを求められますが、番号を要求されない機械もあります。まあ、お店の人に頼めばまず使えないことはありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント