Re^3: フュッセン(シュバンガウ)のクアハウスに行かれたことある方はいませんか?

あ、みていらっしゃいましたね~(笑)

可能であればホテルに先にチェックインしてバスタオルを借りていきましょう。 クアハウスのタオルはまるでシーツみたいなのかもしれませんよ。 (σ(´∇`*)ゎ2回そうでした。)

また、更衣室が男女一緒の可能性が高いので、びっくりしないで下さいね。 着替えるところはカギのかかる試着室みたいな感じかもしれません。

主に医療目的の温泉だと、白衣を着た人に聞くと入る順番とか丁寧に教えてくれるかも・・・です。

σ(´∇`*)も一人で行きましたが、まぁまぁそれなりに楽しめますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント