Re: レンタカーで、ナイアガラフォールズでアメリカ側から、カナダ側に行きたいので、教えてください。

こんにちは。

2年前の夏に逆ルート(バッファローからナイアガラ経由ボストンへ)
で行きました。
普通にI-94あるいはI-94Wがあれば簡単ですよ。
カナダ入国時もアメリカ再入国時も車の中にいながら
家族全員のパスポートを見せるだけです。
料金所と同じです。
レインボーブリッジ以外のところは特殊なパスがないと渡れない
ようですので混んでいてもレインボーブリッジを渡るしかないようです。

私の場合はその前にアメリカに入国した時にINSPASSを使ったため
I-94がなく、入管でI-94の手続きをして$6 x 3人=$18払わされました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: レンタカーで、ナイアガラフォールズでアメリカ側から、カナダ側に行きたいので、教えてください。

    ありがとうございました。やってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件