レポート

スペイン情報まとまってきました!

公開日 : 2006年05月20日
最終更新 :

いよいよ夏のヨーロッパ旅行シーズンが始まりますね。

私が大好きなスペインへの旅行を考えている方も多いと思いますが、少しでも
旅行のお手伝いができればと考え、スペイン情報満載!『VIVA!エスパーニャ』
というAMIGOのサークルを主催してます。

いつもは雑談系の話も多いのですが、日本から遠~いスペインの情報を上手に集めるには?
という事で、今回はちょっとまじめに『保存版 スペイン情報を上手に集めよう編』
を書いてみました。
まだまだスペインについて書きたい事は山ほどありますので、どんどん情報を追加していくつもりです。

また、逆にスペインの耳寄り情報お持ちの方情報お待ちしてますね。

もし、スペインに興味がある方いましたらサークルメンバーも随時募集中で~す!
一緒にスペインネタで盛り上がりましょう!

スペイン情報満載!『VIVA!エスパーニャ』
http://www.c-player.com/ac47771/message

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント